スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦に関して


サポーターの皆様あけましておめでとうございます!

3/12(日)の開幕戦、また2017シーズンの応援に関しまして、クラブと調整を重ねてきました。
我々SUNBURSTから連絡といくつかお願いがあります。



入り待ちについて
ミクニワールドスタジアム北九州は非常にコンパクトな作りです。
残念ながら【選手バス入場→選手登場】の動線が死角となります。下の歩道から少し見えるポイントがあるかもしれませんが、狭い歩道や階段部分に集まることは安全面や運営の妨げになる可能性が非常に高いため、シーズン通して行いません
その分、スタジアムの中で熱い声を届けましょう!


チャント練習会について
3/12は新チャント練習会を2回計画しています。
全く新しいスタジアムということで、運営スタッフさんの動き、人の動線など含めて不確定要素が多く、当日は敷地内で沢山のイベントが切れ目なく企画されています。よって場所・時間は当日の状況を見ながら判断し、Twitter等のSNSでお知らせするかたちとなります。大声でセレモニーの邪魔になったりするとかなりマズイですもんね。
「プレシーズンマッチが無かったし、新スタ元年!開幕戦!華々しく盛り上げていこうぜ」と言いたいところですが、ご理解いただき練習会に参加していただけたら幸いです。



応援場所について
様々な調整を重ねた結果、コアゾーンはホーム南サイドスタンド下層(ゴールの真裏)になりました。
そして、サポーターの皆様にお願いがあります。
3/12はゴール裏2ブロックに集合!
もちろん「えぇ…S、A、B席で観たいんだけど…」って方は全然いいんですよ。
ただ、「開幕戦はゴール裏行こうかな」とか「本城ではいつもC席で見てました」という方々!バラけずに2ブロックから埋めましょう!
密集することで声は束となって迫力が増しますし、視覚的にも同じことが言えます。
屋根の反響を活かして迫力のある応援を送りたいですし、選手がもうひとつギアを上げられるような、上がってしまうような熱い声の束として繰り出したいと考えています。
もうひとつは初めてサッカー観戦をする方々へ向けて、です。
やっぱり「生の応援すげー」「かっこよかったな」というポジティブな感想を持って家路について欲しいですし、それには”だいたいの流れ”を知っている皆様のチカラが必要です。
ぜひともご協力お願いいたします!
サポーターゾーン



◆その他
試合運営を順を追ってシミュレーションしていくミーティングに、選手側から「せっかくなら一緒にどうですか」とお誘いがあり、我々も同席させていただきました。大型ビジョンでの選手紹介方法などの細かいヒアリングが行われ、本城とは色々変わりますが、この辺の話はあまりに長くなりますし頑張って書いたわりに口頭で言った方が早いタイプのやつなので(笑)、当日新チャント練習会で皆様にお伝えします。


以上となります。
想定外のことが沢山起こると想定されますが、超絶頑張りましょう!
よろしくお願いします!


ULTRAS SUNBURST


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。